2017-09-09

府中

昼、チャリで京王多摩川へ。


駅のちかくに、インド人の兄弟がやっているハラールのカレー屋があると風の噂で聞いたのでさっそく食べにきてみた。

キーマカレーのランチを注文してみたが、いままで食べたキーマカレーの中でたぶん、一、二を争うくらい不味い。。

料理屋は、ハラールとかなんとかはどうでも良くて、美味いか不味いか、だ。


そのまま多摩川沿いに府中方面に移動し、メルドルでやっているマシマタケシ個展「よわいちから MAMMA」を観る。

マシマシ本人が言うように今回はイラストなのだが、いずれもマシマシらしい慈愛のこもった作品ばかり。

同会場で、鈴木モモ、横手ありさによるミニコンサート。

ストリングラフィは、あれだけ大掛かりにセットを組んだのに、どこで音を出してもすべて同じに聞こえてしまい、10分で飽きた。

2、3曲くらいはウクレレとストリングラフィのアンサンブルが聞きたかったが、それは叶わず。

楽器、という以上はアンサンブルができてなんぼだと思うのだが。


夕方、帰宅し、ワインを飲みながら録画したままだったドラマや映画を見る。

0 件のコメント: