2017-11-05

代々木公園、笹塚

昼前、トンバクを携えて代々木公園へ。


めちゃくちゃ気持ちのよい秋晴れのなか、シアとしばしイラン音楽の稽古。

今日は父親に連れられて散歩していた2歳くらいの男の子が我らの音楽で踊ってくれていた。


代々木八幡まで歩き、東北沢まで小田急線で移動し、笹塚までシアと歩く。

カレーかビリヤニが食べたいねー、と言いながら探してみつけた、ネパール人が経営する某カレー屋に、初めて入ってみた。

落ち着ける店内もよいし、注文したサグチキンカレーもナンも大変美味だし、ついつい注文した生ビールやシンハーは安いし、いうことなしの良店。

おもわずナンをおかわりしてしまったが、これはちょっと too much であった。


腹一杯の状態で帰りの京王線に乗り、ベンチに座った途端に気絶。気がついたらちょうど調布であった。

0 件のコメント: